再開

ずいぶん長い間、活動を制限していましたが、少し制限を緩めて練習活動をして  それを皆さんに報告しても良いのでは?と思うようになってきました まだ元通りには程遠いですが とりあえず先日、合奏をした内容を書いてみたいと思います。

練習自体は個人練習を主にやった時期が有ったり、合奏を少し取り入れたり、合奏が沢山できた時期も有ったり、また休止したり、と 世の中の流れに沿いつつ進めていた感じで、曲目もモチベーション維持を念頭に置き いろいろと試す と言ったチョイスで進めておりました 現在、取り組んでいるのは オーメンズオブラブ・宝島・ラブスコール・アメージンググレイス・英雄の証・もののけ姫・ドリフメドレー・魔女の宅急便・アルメニアンダンス・pretender・青天を衝け・等々です 毎回15人~20人位で練習に励んでいます 先日はこの中の6曲を練習しました 主に練習をしたのは アルメニアンダンスでテンポゆっくりでの練習を演っています目標は音を並べる事でなく各自が音楽を自らの気持ちで発信する事です、ノルマゼロなので楽しいと私は感じています(私だけでないことを祈ります・・・) パートによっては0人のところが有るので なんとか団員を増やして大勢で合奏をしたいです 是非、興味のある方は見学に来てください! 今後ここやFacebook、twitterなどなどで練習動画を投稿出来たらなーと思っています。

 

カテゴリー: ブログ, 団員募集, 練習日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です