新年度

こんにちはー よしブラの総会が6月の中旬にありました そこで、新しく始まる年度の内容を団員の皆さんに承認していただき次の一歩を踏み出します さて、硬い話はここまでで新しい一歩の中には新しい曲♪ なんてーのも有りまして 今回の選曲は20代の団員数名にお任せして決めました! 昭和世代の私では選ばない曲がいっぱい選曲され最初は戸惑いましたが 参考音源などを良く聴いていますと なかなか素晴らしい曲ばかりで若いメンバーに感謝ですね とりあえず?現在は もののけ姫セレクションに取り組んでいまして 今後 三日月の舞、パクスロマーナ、英雄の証、etc. に挑戦していきます 超~~~楽しみです!!

 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です