2018吹き納め

よしブラも12月26日をもって今年の活動を終了します 吹き納めですね♪

吹き納めは練習ではなく団内コンサートをしました 今年は自主開催のコンサートを2回とミュージコ吹奏楽フェス 細江保育園夏祭りや榛原病院祭、吉田町児童館のクリスマス会での演奏と沢山の機会に恵まれ約20曲との出会いがありました その出会えた曲をできるだけ吹き納めで演奏したいと思い 団内コンサートをしました 久しぶりに吹く曲も有ったりで少し戸惑いましたが 吹き納めは各自吹きたいように吹こうと言う事で楽しめたのではないでしょうか?

演奏曲は となりのトトロコレクション ジャパニーズグラフィティー5 エルザの大聖堂への行列 ディズニーファンティリュージョン さくらのうた ジャパニーズグラフィティー12 魔女の宅急便コレクション  でした

また来年も 多くの演奏する機会や多くの楽曲に出会えるような活動になるといいなー

カテゴリー: 練習日誌 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です