年末

こんにちは 今年も残すところあと10日間 よしブラの活動は年内は練習があと2回 それで吹き納めです よしブラが活動を開始して もうすぐ丸々3年が経ちます 2016年の1月11日が第1回目の練習でした 第1回目の練習は 基礎練習を少しして 練習曲は となりのトトロコレクション(ウインズ)と 宝島(ニューサウンズ) ジャパニーズグラフィティーの70’レコード大賞メドレー(ニューサウンズ)を 練習したんですねー♪ 今思えば、かなり背伸びな感じですね・・・ その後 この3曲は よしブラのレパートリーとなって何度も演奏会で聴いていただいています。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です